campiagn1280

12月2日 (金)早割!午後6時前に80分以上のコース1000円割引実施しております。
新人さんのリナちゃん(27歳)入店しました。東方美人の彼女は常に微笑みの顔をしているように見えます。爽やかで健康的な優しい女性です。しかもマッサージは本格的一所懸命です。是非一度試しに来てくださいね。写真アップ準備中です。
新人さんサユリちゃん(23岁)入店しました。ふわ〜とした独特の雰囲気と若くて色白い、明るく可愛いらしい女の子……そして、気持ちの込もったマッサージは、まさに身も心も癒される素敵な時間を提供してくれます。写真アップ準備しました。
a]
サリちゃん(22歳)透き通るような白い美肌に癒しの笑顔がとても純粋な女の子です。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな所がありますが、打解けるとメチャメチャ甘えん坊になりそうです。彼女と二人きりの時間は最高の癒し空間を感じて頂けると思います。
今日出勤しているのは新人さんのリナちゃんとサユリちゃんとみさきちゃんです。